2015年5月23日土曜日

プレミアム大王でした

お友達から、「プレミアムうまい棒」をもらったの!

「めんたいこ味のリュチ&スパイシー」と「モッツアレラチーズ&カマンベールチーズ味のリッチ&クリーミー」

まわりにかかっている味の粉が、普通のよりグンと多い味でした。




こちらは我が家のプレミアム・オカメーズで~す。




月野うさ子さん
あはは、たこ焼き熱が冷めやらずですか~
私も、スーパーの入り口にタコ焼きやお好み焼きを売っているお店があるので、次に行ったら誘惑に勝てるかどうか(笑)
私の母は高校生のアルバイトには絶対反対でしたのでねぇ。
もちろん、御家庭の経済的な理由からという人の場合は別ですが、お小遣いほしさならやめておきなさいという感じでした。
うさ子さんは、トラブルもなく楽しくなさったのでよい思い出ですね。
金魚のシャツ、季節感があっていいわぁ。
あん太朗ちゃんはスクスクと育っているのですね!



ぷっちんさん
いえ、こちらではタコ焼き表面は「カリッ」とはしていません、中はトロッとした感じですが、外もしっとり目というか。
「Gたこ」はこちらにも多数のお店がありますが、好き嫌いが分かれるところですねぇ。
あれは「タコ焼きとは別物と思って食べている」とはっきり言う人もいるんですよ(笑)
禁止かどうかは学校によるのではないでしょうか。
公立・私立・国立と、どこをとっても禁止の所とそうでないところがあるのでは?
ある友人は公立高校でしたが、禁止ではなかったのでアルバイトをしていました。
私の高校は、「家庭の事情等、やむを得ない場合は学校に申請すること。」となっており、原則禁止。
そんな、母でしたが大学生になったら急に「夏休みはアルバイトをしなさいよ~」と言い出しまして(爆)
百貨店で働きました、確かに勉強になったのでやってよかったです。

 

0 件のコメント: