2015年5月17日日曜日

バラ大王でした

お友達がね、初めてバラを育ててみたんだよ。

こんなに見事に咲きましたぁ~





「ふんわりした感じのバラだね、フェアリーって感じかなぁ。でも、僕は薔薇より美しいのだっ!!」

はい、もちろんでございます、桃之新様。




 

ぷっちんさん
焼きそばの話が出たら、ソースの香りがしてきましたよ、幻臭ですね(笑)
うふふ、小鳥さんと暮らしている人なら皆さん思いますよねぇ、「こんな小さな卵から」って。
私は、セキセイ・オカメ・チャボは自家製で見たことがあります。
鶏卵はもちろん知っていますしね。
でも、その他の鳥の卵というと実際に手にとってみたことはありませんねぇ。

月野うさ子さん
おお、錦華鳥さんは本当に本当に小さいですからねぇ!
卵もさぞやのミニサイズなんでしょうね。
きっと、ちっちゃすぎて手にするのが怖いんじゃないかと思います。
いやぁ、もう私も「たしか、ここにしまったはず・・・」なんて服があります。
そのくせ、鳥柄の服をみるとついつい買ってしまういけない私でございます!

0 件のコメント: