2015年5月20日水曜日

タコ飯大王でした

ひげの人が帰ってきたからね、好物のタコを使った炊き込み御飯を炊いたよ!




「うふふ、ぴい子さんも喜んでいるんだねぇ~」 by 桃之新様




 
ぷっちんさん
そうなんですよねぇ、どんな飼い主かでねぇ。。。
我が家の梅太郎王子は8ヶ月もお店で粘ったあげく、我が家でしょう、どう思っているのか(笑)
ひげの人に不満はないと思いますが、私がねぇ(爆)
そうそう、玉葱は犬にも鳥にもダメですからね。
チョコやアボカドも気を付けないと、どちらも大好きな我が家ですから~



月野うさ子さん
そうそう、雨はジメジメしてとか思う人のいるでしょうけれどねぇ。
農業や、夏場の水事情を考えれば降るべき時には降らないといけませんよね。
ああ、諦めちゃう気持ちはわかります!
高価なソファーでも、何度も取り替えるからとお手軽価格のカバーをかけて、そう言う意味ではチグハグになっているとかねぇ(笑)
でも、穴は「あららー・・・」ですね。。。
梅太郎王子は、もういじらしさと甘えん坊が全開で~す。

0 件のコメント: