2015年5月9日土曜日

北の桜大王でした

お友達から北海道の桜のお便りが届いたの~

いつもは連休の後に咲くんだけれど、今年は早かったんだって!




桃之新様 「北海道では、今頃がお花見の季節なんだねぇ。思いがけず、また写真でお花見ができたのだ。」

梅太郎王子「桃之新様ぁ、奥の方には残雪が見えますぅ~」





月野うさ子さん
おやおや!
皆さんの平穏な日常を破る大きな音だったのですね。
ホント、大きな事故でなくてなによりでしたが、さぞ驚かれたことでしょうー
うさ子さんもチェロがお好きですか。
最近は大人の初心者を対象の教室などもありますから、どこか見つかるといいですね。
そう言うところなら、楽譜が苦手でも工夫して教えてくれるみたいですよ。



ぷっちんさん
「笑っちゃうメニュー」って(笑)
兜コロッケなんて、なんかものすごく凝っていますねぇ!
手作りと言うだけでも手間暇かかりそうなのに。
そうなんですよねぇ、ひげLove なオカメインコなんです。
いやぁ、梅太郎王子の場合は私が「いい子がいないねぇ~ 今日はやめておこうかぁ。」と目の前で言ったという負い目が・・・
本鳥は気が付いていないようなので、秘密にしておいて下さいね(爆)

0 件のコメント: