2015年5月4日月曜日

湯葉丼大王でした

車で20分ぐらいの所にあるお店でランチ。

ググッとヘルシーにあんかけの湯葉丼にしたぴい子さん。




食事の後は和菓子セット~



「どちらも女心をくすぐる素材と盛り付けだよねぇ~ 隣の席の男性が注文した根菜のカレーも美味しそうだったんだって!」 by 桃之新様




みやっちさん
暑かったかと思えば、今日は雨も降りましたね。
晴れも雨も程よくお願いしたいものです。
こんぱまるさんには看板九官鳥ですか、挨拶してくれるなんて可愛いわぁ~
一生懸命、お喋りする姿は本当に心が癒されますよねぇ。
ココ様は調子が良いようですが、みやっちさんがお疲れかな・・・
心配で夜もなかなか寝付けなかったり、眠りが浅かったりしているのだと思います。
どうぞ、みやっちさんもお大事に無理なさらないで下さいね。



ぷっちんさん
ガッツ石松さんの家の鳥さん達は、何羽かいるのですが全員「ピーちゃん」らしいですよ(笑)
普通なら「そんなのかわいそう!」と思うのでしょうが、ガッツさんなので「まぁ、いいかぁ。」と思いました。
撮影で使った小鳥を引き取った事もあるとききましたので、きっと可愛がっていらっしゃるのだと思います、名前は全員同じでも!
カレーうどん、私も休みの日のお昼にと考えましたが、暑いし熱いのでやめました、つい先日のことです(爆)


月野うさ子さん
穴場の喫茶店でしたよ、お客さんもマダム層の方が多くて店員さんも上品でした。
サーモスのマグは愛用しています。
本当に保温機能が優れていますよね!
値段は少し高めですけれど、何年も使えるのでトータルで考えたら安いと思います。
ぽぅちゃんは水浴びでしたか、梅太郎王子もそろそろ霧吹きして欲しいと思っているかな?
 

0 件のコメント: