2015年5月2日土曜日

円盤現る?!大王でした

この前の「マイセンの食器を使用」のお店でねぇ、お友達がアイスティーを注文したの。

そうしたら、こんな器で出てきたよ!

「円盤?」
「天目台じゃないの?」
「お坊さんに出すお茶はこんな感じになる!」

と大盛り上がり(笑)

飲み物の温度が変わらない工夫がされている食器なんだろうね~





梅太郎王子「桃之新様ぁ、これが UFOなのですかぁ~?」

桃之新様 「お友達はUFOに誘拐されるかもしれないね、梅太郎も油断しちゃだめだよ!!」





ぷっちんさん
九官鳥と聞いたら条件反射のように言っちゃいますよね、キューちゃんって(笑)
ホタテカレーなんてホテルでいただくメニューのようです。
カレーのサイドメニュー、我が家はエビフライが多いですね、美味しいもの~
アハハ、御近所のお犬様からのラブコールを受けちゃいましたか、春だワン~


月野うさ子さん
スパニッシュオムレツも素敵じゃないですか!
バルメニューだわぁ、ワインをかたむけつつ つまみたいですぅ。
そうそう、サポーターで固定するのもいいですね。
動きにくくなりますから、是非お使い下さい。
一日も早く全快しますように。

0 件のコメント: