2015年5月29日金曜日

テレビのインタビューで!大王でした

箱根の火山活動が活発になっている、今日この頃。
テレビ画面には、インタビューされる観光客の女性がお二人。

と、その内の一人に妙に親しみを覚えるぴい子さん。
「知り合いだっけ?」と、よく見ると~

ぴい子さんが、3年ほど前に買ったのと同じパーカーを着ている!!

○ニクロで買ったクジャクの羽根の柄のパーカー、今も隣の部屋のハンガーに掛かっているパーカー。

思わぬ所で、同じ服と遭遇しちゃったぴい子さんでした(笑)

====================

「きっと、大事に着ていらっしゃるんですぅ。あの方も鳥ラーかもしれないですぅ~」 by 梅太郎王子






月野うさ子さん
そう、どこからか入り込んで刺されていますよね・・・
指も刺されると、妙に痒いでしょう(笑)
チープな味といえば、サイダー味の棒アイスかなぁ。
栄養も何もなく、砂糖のかたまり!
でも、時々 無性にたべたくなるんですよぉ。

 

ぷっちんさん
タニタ食堂にも行ってみたいけれど、こっちでは奈良にしかなくて、ちと遠い!
身体を使うお仕事の人は、カロリーも塩分も摂るべき分はきっちり摂らないとですよね。
年に一度の健康診断は受けおられるでしょうし、それで異常なしならね、変にカロリー制限なんかしなくてもいいと思います。
今井さんはねぇ。。。 残念ですよねぇ・・・
私もファンと言うほどではありませんが、サスペンスドラマなどで時々お見かけしていたので、なじみのある俳優さんでした。
アロマの蚊取り線香、お店でみましたよ。
数種類ありました、色々試してみるのも楽しそうですね。

0 件のコメント: