2015年5月22日金曜日

色々買って~大王でした

デパ地下でね、色々買ってうち飲み-!!
 

厚切りベーコン、鶏・トマト・ネギのバジル串焼き、サンマのマリネなの。




梅太郎王子「お酒を飲むと二人ともゴロンしちゃって、つまらないですぅー」

桃之新様 「そういう時は、僕らも寝ちゃうんだよ。それが一番だよ。」

不満な梅太郎王子と悟っている桃之新様。
年季の違いです(笑)

 





ぷっちんさん
明石産のタコは、やや高いですね~
でも、遅めに買い物に行くと値引きになっているのでそれをゲットです(笑)
ええ、たこ焼き器が家にないのぉ、それはアカンわぁ・・・
とは言え、我が家でもしばらく作っていませんねぇ。
当局に取り締まられないうちに、一度作らねば!!
おやおや、とまとちゃんったら。
たぶん、ぷっちんさんのことを群れのリーダーだと思っているのではないでしょうか。
だから、助けを求めたのでは、と推察いたします。


月野うさ子さん
昨日は、雷の音が大きかったですねぇ。
ビクッとするぐらいのもありましたよぉ。
ああ、窓が開きっぱなしとは~
雨が降り込んだりしても嫌ですが、防犯的にもねぇ。
くれぐれも気を付けていただかないと、ですね。
美味しければタコでもイカでも(笑)
おやおや、禁止なのにアルバイトを~
うちは、校則でも禁止でしたが、家でも禁止でしたから、アルバイトはしませんでした。

0 件のコメント: