2015年5月24日日曜日

衝動が抑えられなくて大王でした

さる地下街を歩いていたら「GODIVA」のお店を発見~、しかも、数少ないソフトクリーム販売店!!

いやもう、迷うことなく飛び込むぴい子さん。

気が付いたら、ダブルチョコレートを注文していましたとさ。





「究極の衝動食べですぅ~~~!!!」 by 梅太郎王子




月野うさ子さん
あらら、ついに買ってしまったのねぇ~
スーパーのお総菜売り場のはどうしても作り置きになってしまいますからねぇ、焼きたてのに比べたらどうしてもね。
そうそう、お祭りになったら食べ歩きましょう、目指せタコ焼き!
あん太朗ちゃんは可愛いわよぉ、何をしていてもねぇ。
お座り上手にできるようになるといいですね。



ぷっちんさん
それなら「明石焼き」の可能性が高いですね。
出汁と卵が相まって、美味しいです。
「Gだこ」は創業が群馬で平成になってからですから、伝統的なものとは違いがあるのだと思います。
私の同級生でアルバイトをしている人はいなかったですねぇ。
内緒でしていてばれたら停学は確実、下手したら退学ですからコッソリというのもねぇ、リスクが高すぎますし。
母は、進歩的だと思ったら、妙なところで保守的だったり、よくわかりません(爆)
とにかく、大学生になったらそれまでのいろんなきまり事が随分となくなって、こちらもビックリでしたよ~
 

0 件のコメント: