2015年8月11日火曜日

フクロウも!大王でした

ちょっとお店をのぞいたら、お買い得のコーナーにこれを発見!

フクロウの柄のリラックスウェアー、迷わずお買い上げ~(笑)







桃之新様 「着々と増える鳥ものが嬉しいぴい子さんと僕達なのだ!」




月野うさ子さん
いやぁ、こちら晴天なり!
最高気温も37℃で汗だくだく~
ダメなことありませんよぉ、長い間一緒に暮らしたんですもの、そんなにスッパリできるものではないと思います。
少しずつ、少しずつね、焦ることはないですよ。
おやおや、休暇が随分減った上に、やっぱり行かれたんですか!
取引先の都合とか、処理しなくてはいけないお仕事が残っていたのかしら??
ひげの人は、職場全体がお休みということはなく、好きなときに随時お休みをとる方式なんです。
お友達の御主人の会社は夏期休暇先月だったそうで、お盆の時期とは限らなくなっていますね。

0 件のコメント: