2015年8月15日土曜日

夏の成果大王でした

この夏にもいくつかの小鳥の雑貨展へ出かけたぴい子さん。

神戸の雑貨展では~





タオル、スプーン、キーホルダーを購入!



「どれどれ、見せてもらうのだ~」

興味津々、チェックに来た桃之新様です。





ぷっちんさん
おかげさまで、毎年 楽しませてもらっています。
一度、間近で見物したいんですけれどねぇ!
ゼリー状の洗濯洗剤は、普通のゼリーと区別がつきにくいのは確かですね。
大人でも、うっかりするぐらいのそっくりさん。
小さな子供だけでなく、加齢による衰えのある方などにも紛らわしいと思いますので、くれぐれも管理はしっかりと、と願います。


みやっちさん
いっときに比べたら、少し涼しくなりましたね。
ココ様、退院なさったのですね、良かった~
しかも、ダーリンさんも、協力してくれるなんて助かりますよねぇ。
私、10歳ぐらいの時にキャラメルを喉に詰まらせた事があるのですが、本当にはずみで詰まるもんなんですよねぇ。。。
普通になめていたのに、次の瞬間には詰まっているのです。
私の場合、まったく息ができなくなりましたが、洗面所へ行き自力で吐き出しました。
あの時の事を思い出すと、「よく、パニックにならずに冷静に対処したね、偉いぞ、自分!」と思います~
 

0 件のコメント: