2015年8月30日日曜日

思わず買った大王でした

これねぇ、思わず買っちゃいました!(笑)
同じシリーズで、ラーメンもあるんだよ~






ぷっちんさん
ぷっちんさんも、煮魚はよくなさるんですね。
お肉とお魚、バランス良く食べたいと考えています。
おやおや、りんごちゃんったら、いけませんわぁ。
でも、いい匂いがするんでしょうね。
人間用に味のついた食べ物は、動物にはダメ!ですから、我慢してもらわなくちゃ~


月野うさ子さん
こちらも、パラパラ降りましたが昼間は大丈夫でした。
うふふ、使っていただけて嬉しいです。
蜂蜜100%なら、添加物の心配もないですものね。
そんなに美味しいのなら、私も見かけたら買ってみますね!
いや、本当にねぇ~
うちも、もうちょっとふっくらして欲しいのですが、私のお肉を分けてあげられたらなぁ・・・

0 件のコメント: