2015年8月12日水曜日

夏まつり大王でした

この日は、地元のお祭りへー

やってるやってる!
ワクワクするよねぇ!!





ぴい子さんが一番に食べたのは「トルネード・ポテト」



そして、豪快に「たこせん」にかぶりつくぴい子さん(笑)



梅太郎王子「この他に、フランクフルトと冷やしきゅうりも食べてましたぁ!」

桃之新様 「『身体にわるっちいものをジャンジャン食べるぞぉ!』って宣言してたからね、ぴい子さんは・・・」

今年も、食べ食べでお祭りの雰囲気を楽しみました。





ぷっちんさん
いやぁ、暦の上では秋になりましたがまだまだねぇ~
本日も冷房様のお世話になりっぱなしです。
ブドウ狩り&ドライブだったのですね。
出かけると疲れはありますが、やはりそれに勝る楽しさもありますし、なによりお犬様が喜ぶのが一番!
まだ、あるんじゃないでしょうかねぇ、○ニクロです。
北斗さんに教えてあげて下さい(笑)


月野うさ子さん
おお、そろそろ虫の声が聞こえてきましたか。
やっぱり、少しずつ秋の足音なのかなぁ~
でも、まだ台風は来るみたいですね、ササッとすぎて被害は出ませんように。
フクロウものを集めている人は時々いますね。
でも、オカメちゃんも「ひのまるホッペ」で「招福鳥」だと思います!
そうよねぇ、鳥はいいよねぇ~
鳥、万歳ー O(≧▽≦)O

0 件のコメント: