2015年8月29日土曜日

魚のおいしさ大王でした

お友達が、素敵なお店の予約をしてくれたって、出かけたぴい子さん。
キンキの煮付けがメインのお昼の定食を食べてきたんだよ。




デザートはこちら。
わらび餅と塩キャラメルのアイスクリーム。
アイスクリームが特に美味しくて、舞い上がったらしいよ(笑)




「実はねぇ、わらび餅のお皿と同じシリーズのお皿をうちでも使っているの。しかも、僕達オカメーズ用のお皿なのぉ!」 by 桃之新様




ぷっちんさん
落花生の真の姿を知る人は案外少なし、でしょうね。
私も、目の当たりにするまでは信じられませんでした(笑)
おやおや、確かにねぇ。。。
試食なら、一番美味しいところを食べてもらわないととおもいますが、、、
果物だと、オカメーズとも一緒に食べられるので嬉しいです!



月野うさ子さん
こちらも、ずいぶんしのぎやすくなったとは言え、まだまだねぇ。
夜は、外の方が涼しいのですがベランダで寝るわけにもいかず、、、
結局、冷房はまだまだ稼働中の我が家です。
本当に、電気代が怖いよぉー
あん太朗ちゃんと一緒にお昼をなさったんですね。
小さいお口で食べる姿はかわいいでしょうね!

0 件のコメント: