2015年8月19日水曜日

簡単でスタミナ~大王でした

おかずは何かな?

サイコロステーキのアオリオソース風だよぉ~
たっぷりの水菜とレタスの上にのせていただきます!





梅太郎王子「アオリオソースって?」

桃之新様 「ニンニクが効いていて美味しいんだよ! 手軽にスタミナ補給だね!」




ぷっちんさん
池のまわりでは、ウシガエルやら秋の虫やらが鳴いていました。
でも、昼間はまだセミの声も聞こえますね。
天気予報によると、もう一度 あつ~くなるみたいですよ・・・
稲川ワールド~
この前、久しぶりに心霊系の番組を見たら、やっぱりこわかった!

大人になっても、こわい物はこわいですねぇ。。。


月野うさ子さん
屋台は、同じようなものだとわかっていても、グルリと回ってしまいますよねぇ~
あれもこれも、食べたくなるし(笑)
まだ、秋祭りとかチャンスがあるのではないですか?
おじい様は、ラッパ手でしたか。
前線に出なくてよいポジションでしたから、無事にお戻りになってよかったですね。
薄荷パイプ、私は見た覚えがないんですよ~、関西にはあんまりないのかしら?

0 件のコメント: