2015年8月25日火曜日

続・虎の百貨店の鳥雑貨大王です

ペンダントはねぇ、着けるとこんな感じだよ。
向かい合う青い鳥さん。
特に濃い色で無地の服には、とても映えるんじゃないかしら。





「ペンダントもいいけれど、ポップコーンはまだなのぉ?」 by 桃之新様




ぷっちんさん
アハハ、私も同じですよ。
ついつい、マラソンだけは気になって・・・
こん平師匠の場面は私も見ていました。
普段は、「笑点」は見ないのですがたまたまこの日は。
『チャーザー村』だったよねぇ~」などと言いながら見ていました。
高座に復帰というのはなかなかかもしれませんが、こうした目標があればリハビリの励みになりますね。
まぁねぇ、寄付で集まる以上の金額を番組の製作費で使うらしいですから、その金額をそのまま寄付した方がいいじゃないかと言えばそうなります。
ただ、こういう病気があるということや、こういう事情で悩んだり苦しんだりしている人がいると言うことを広く世間に知らせる効果はあるかなぁ、と。
小鳥カフェ、一度行ってみたいですねぇ~


月野うさ子さん
ペンダントは、ちょっと子供っぽいかと思いましたが、一目惚れで購入しました。
ハシビロコウさんは、実際に見るとますます好感度が上がる鳥さんですねぇ。
頭の後ろのクルリンとした羽根が寝癖みたいで可愛いです!
オカメインコの冠羽のクルリンとはまた違う味わい(笑)
台風、また来てますねぇ。。。
今回は、こちらへはこないみたいですが九州の方々や鳥様達にはどうぞ被害が出ませんように!

0 件のコメント: