2015年8月17日月曜日

手ぬぐい大王です

新しい手ぬぐいをおろしたぴい子さん。
祇園祭りの時に、八幡山でいただいてきた手ぬぐいだよ。
縁起物に可愛い鳩さん達なのだ!




====================

梅太郎王子「桃之新様のことは、僕が守る!!」
桃之新様 「梅太郎、すっかりたくましくなったなぁ・・・」





月野うさ子さん
お盆もすぎ、明日からはお仕事という方も多いでしょうね。
スプーンは、陶器です。
羽ばたきながら、トコトコと歩いている様子が描かれています。
もったいないですが、仕舞いこんでしまうともっと勿体ないのでこれも、先日使い始めました。
特にどこへも行かなくても、買い物をしたり、ゆっくりすごされたりとよい夏休みだったことと思います。
そうそう、すぐにシルバーウィークがやってきますよね!

 

0 件のコメント: