2015年8月21日金曜日

手が伸びかけたけど・・・大王でした

ぴい子さんが、100円店で見つけたこれっ!!
羊毛フェルトで作るオカメちゃんのセット。

思わず手が伸びたんだけれど、、、

『ニードルでチクチクして作るタイプのぬいぐるみってなかなか上手くできないよね。。。ネットで、笑える失敗作を山のように見た記憶が~』

というので、購入はやめたんだってー(笑)




「見本通りに、可愛くは作れないよねぇ~ いいじゃないの、僕がいるんだから」 by 桃之新様




月野うさ子さん
ネットで調べたら、今でも色々とキャラクター物が出ているみたいですね、薄荷パイプ。
でも、私はやっぱり見た記憶がないなぁ???
蜂蜜も、花によって味や香りが違いますから、自分の好みのが見つかるのではないでしょうか。
試食させてくれるお店でさがしてみるといいかもしれませんね。


ぷっちんさん
我が家も、鶏肉が多いかなぁ~
食べるのも好きなモンで(爆)
暑い日が続きますし、たまには焼肉」にして差し上げて下さいよ~
なんて、話してたら私も食べたくなってきたわぁ。
美味しい焼き肉屋さんを開拓せねばっ!!

0 件のコメント: