2015年8月5日水曜日

牛だらけ大王でした

お友達が訪ねた先で、「カウパレード」っていうイベントが行われていたって、写真を送って下さったよ。




一頭一頭、模様が違うね。



ズラッと並んで壮観なのだ!



====================

「市内が牛さんでいっぱいになるんだね。カウパレードは 世界的なアートイベントなんだって、面白いねぇ~」 by 桃之新様




月野うさ子さん
そうそう、汗をかくと塩分も出て行ってしまいますからねぇ。
こう暑いと、意識してお漬け物とかを適度に食べた方がいいんだろうなぁと考えています。
こちらは、もちろん暑いですよ、家にいる時は、ハッキリ言って半裸です(爆)
私も、水着にはとんと御無沙汰、高級リゾートのプライベートなプールサイドかビーチでなら水着になってもいいかな。
日本の普通の所では、もう勇気がありません(笑)


ぷっちんさん
東京の方でも孔雀さんいるかしら?、見てきて下さいませ~
アハハ、ジュディ・オングさん、つい先日テレビで見ましたよ。
もちろん、あの歌を披露、私も一緒に口ずさみました。
私だったら「おいでぇ~」ではなく、こちらから猛ダッシュで近付いていきます!
連れなんか置いてけぼりでしょう、きっと(笑)
孔雀って本当に威厳があるしゴージャスですよね。
まさに、「王侯貴族」という感じ。  

 

みやっちさん
暑いし、台風だし、ゲリラ豪雨だしですよねぇ。。。
気象予報士の人も「明日は、一日中 冷房を使った方がいいと思います。」と言っていましたよ!
今は、スタイルアップ水着がたくさんありますね。
スポーツタイプのデザインで、色の配色も細身に見えるので安心みたいです。
ココ様、頑張っているんですね。
この調子で、食べる量が増えていきますように。
みやっちさんも、お身体無理なさらないで下さいませ。

0 件のコメント: