2015年8月13日木曜日

こんにゃくだけど~大王でした

おやつは、「わらび餅風のこんにゃく(抹茶味)」

程よいふるふる感と甘さで、思ったよりずっとわらび餅でした。

====================

「カロリーも大幅ダウンだもんねぇ~」

きな粉をひとなめしようかな、と思う桃之新様です。






月野うさ子さん
今日は、ほんの少しだけ暑さがやわらいだようです。
湿度が少しだけ下がったからかもしれません。
でも、明日も最高気温の予想は33℃なので暑いのは暑いですね。。。
かき氷も食べたかったのですが、どこも行列が長かったので諦めました、次回は一番に並びたいと思います(笑)


ぷっちんさん
いやもう、むわぁ~としますよねぇ・・・
我が家も、駐車場に屋根はないので昼間に乗ろうとすると、まずは得も言われぬ熱気と闘わなくてはなりません。
走り出しは、全部の窓を全開で熱気を外へ出すのが必須です!
トルネード・ポテトは美味しくてパクパク食べちゃいました、お芋なのでおなかにもズッシリ、その後もあれこれ食べて食べて。
やはりというか、そりゃそうでしょというか、体重もズッシリで就寝前に洗面所で叫ぶ女が一人・・・でした(爆)

0 件のコメント: