2015年8月22日土曜日

季節のスフレ大王でした

この夏にも色々と美味しい物を食べたぴい子さん。
季節のスフレは「桃のスフレ」だったの~
あったかいスフレの上の冷たいシャーベットもナイスなのだ。




「近所にお店が出来たから、ちょくちょく行くんだよ。黄桃と白桃のハーモニーは僕と梅太郎みたいかなぁ?!」 by 桃之新様




ぷっちんさん
ほんと、悩んだんですよ、100円だし。
でも、やっぱり変な昆虫みたいになってもイヤだったので~(笑)
我が家は魚率、高いと思います。

ひげの人はお昼は外食なので、意識して食卓へと考えています。
お刺身なら簡単だしね~(爆)(≧ڡ≦*)

0 件のコメント: