2015年8月8日土曜日

看板メニュー大王でした

近所のお店の看板メニュー、エッグベネディクト!
ベーコンは古くからの製法で作られているんだって~




「家の近くに、ちょっと洒落たものを出すお店があるのっていいよねぇ。近隣マダム&ムッシューの社交場って感じなのかなぁ~」 by 桃之新様




ぷっちんさん
あらら、グイッとやろうと思って冷蔵庫を開けたのに飲み物がコップに半分の麦茶だけとは・・・
ダーリンさんが、冷たいのを水筒に入れてお持ちになったのかな?
まぁ、日本の水道水はそのまま飲んでも安全ですので良かったですね。(って、そういう問題ではないってー・笑)


月野うさ子さん
家の中でも油断できませんよね、熱中症!
年金生活の方が、電気代を気にしてなんていうのが原因という場合もあると思うとなんだかやりきれません。。。
昼間の暑いさなかに菜園の手入れに行かれるのは心配です、農作業の時に倒れて、なんてニュースもちょいちょいありますし・・・
歯医者さんなんですね、あと少し我慢我慢~


みやっちさん
郵便の到着のお知らせありがとうございました。
よく見ると、あちらこちらお恥ずかしいかぎりですが、私の中でブームが続いておりまして、お付き合い願うことと相成りました。
小物の整理などにも、お使いいただけるかなと思います。
あらら、ココ様・・・
でも、家で過ごせるようになりましたし、一進一退のようですが確実に「元気」の方向へ進んでいると思いますよ。
どうぞどうぞ、以前のようにみやっちさんを困らせるぐらい元気になってね、ココ様!
応援しています~

0 件のコメント: