2015年8月9日日曜日

あじさい大王でした

お友達から、あじさいの写真が届いたの~
一度は枯れちゃったかなぁと思ったけれど、春になったら芽が出て花が咲いたんだって!





桃之新様 「ふんわりした色が夢見る感じで素敵だねぇ。 お花を育てるのが上手なお友達なんだよ~」

梅太郎王子「窓辺にお花、憧れますぅ!」





ぷっちんさん
しっかり味のついたソースですし、ベーコンにも塩分があるので、味は濃いめかも知れません。
量が少ないかと思いましたが、ポテトが添えてありますし、マフィンがお腹の中でふくれるので満腹になりました。
やはり、持って行かれたのですね。
そうそう、お仕事がら水分補給は十分になさらないと!
日常のちょっとした事を、母や妻が気を利かせてやるタイプの御家庭の人は気が回らないかもしれませんね。
我が家は、ひげの人が「トイレットペーパー、切れてるよ~」などと教えてくれます(笑)

 

月野うさ子さん
夕方には雨が降りましたが、日中は暑い熱い暑いでしたね!
歯医者さん、今回は痛みもなく良かったですね。
御飯も、普通のが食べられたのかな?
冷房で喉や目が乾くと辛いですよねぇ・・・
私も、出先でそういうことが時々あります。
風が直接、当たる様な場所に長時間いると体調が崩れたりしますよね、自宅でも気を付けねば。。。
わぁ、かき氷! 何味になさったの?

0 件のコメント: