2015年8月6日木曜日

丑の日はやっぱりねぇ~大王でした

今年も「土用の丑の日」には鰻を食べたよ~




「鰻の蒲焼きに肝の串焼き、出汁巻き卵とナチュラルチーズの生ハム巻き。しかも土用シジミのお味噌汁まで! 今年は色々と用意したんだねぇ!」 by 桃之新様




ぷっちんさん
隣の市では、38℃を記録したそうです。
と言うことは、ここもそのぐらいは暑かったということですねぇ~
確かにねぇ、真夏の五輪は選手・審判団はもとより観客の皆さんのこともあるし心配ですね。
ああ、パレオをなくしてしまったら、もう着るのは躊躇しますよね。
あの布一枚で、大きな安心が買えるのに。。。


月野うさ子さん
ついに、朝から晩までほぼ24時間の冷房稼働となりました。
もうねぇ、いられませんよね、冷房なしでは。
明日は徒歩5分の所へ出かけるのですが、車で行こうかと真剣に考えています~。
ブドウ園には動物もたくさんいるんですか!
いいですねぇ、ちょっとしたふれ合いコーナーですね。

0 件のコメント: