2015年8月24日月曜日

虎の百貨店で大王でした

そうそう、虎の百貨店での小鳥の雑貨展へも行ったんだよ。
戦利品は、青い鳥のアクセサリーとハシビロコウのイメージのポップコーン。





桃之新様 「ハシビロコウさんは、小鳥じゃないと思うんだけど?」

最近、人気急上昇ですものね。
大きくても鳥仲間なのよ~





ぷっちんさん
ひげの人も、気を付けて揚げ物を続けて食べないとか、野菜も必ずとか考えているみたいです。
でも、たまには揚げ物でビールをグイッとしたい気持ちもわかりますので、何もかも禁止とはしていません。
ダーリンさんは、手の込んだお料理よりもシンプルなのを好まれるのですね。
次の日のお弁当の分も計算して夕食を作る人は多いと思いますよ。
母も、煮物や唐揚げなどはそうしていました。
 

0 件のコメント: