2016年6月24日金曜日

ショーウインドウの鳥さん・その1大王でした

百貨店のディスプレイが南国になっていたの。
ほら、大きなインコさんの姿もたくさん!


















こちらは、浦島アヒルさん?!(笑)



















「ぴい子さんの子供の頃からの憧れの南国パラダイスのイメージだねぇ。」

指先を甘噛みしながら感想を述べる桃之新様です。
















うさ子さん
そうなんですよぉ、驚くほど軽いんです。
最初は食べきれるかと心配でしたが、なんのその(笑)
メープルシロップをかけるとその香りもよくてねぇ。
朝は降っていましたが、やんだので夕方には用事をしに出かけることができましたよ。


ぷっちんさん
小麦粉は輸入ですものねぇ。。。
そういや、うんと以前には「100円ケーキ」が流行りましたね。
味も普通でしたし、普段のおやつやちょっとした差し入れには、皆さん、よくつかっていましたよね~
付け根ですかぁ、よく動かす場所ですからお辛いでしょうねぇ。
早い回復をお祈りしますよぉ!

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

w(('Д'))wワァオ!!
南国鳥さんオンパレードですなあ。
カメに乗ってるあひるさんも笑える。
きずかないのか、カメよ。

今日は、涼しいです。
クーラーいらずですよ。
暑かったり涼しかったり体調がついていきませんね。
そちらはいかがですか?
夕方に用事が済ませて良かったです。

涼しい日は、ついつい眠くなりますねえ。
暑い日が続いてたので、疲れちゃったのかしら?
これから夏になると、体力消耗しますからねえ。
今のうちに、運動して体力つけないとと思ってます。
思ってますとも。
ただ実行できないだけで。

(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

ぷっちん さんのコメント...

えっ? うち・・・・まだエアコン稼動してないw
扇風機で充分しのげる~
家中の掃除を本気wですると、全身汗だくになるけど
扇風機に向かって「あああ~~~」ってやってれば汗は引く。
とま達もハァハァしてないので、まだ大丈夫そう。

100円ケーキ!!!ありました ありました!
今でもたまに見かけますよ。
ただ、やっぱりそれなりのお味ですけど。
(やたら甘いだけ みたいな)
シャトレーゼはリーズナブルで、そこを多く利用してますw
と言っても、犬の誕生日くらいだけどwww

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)
我が家は、外装工事中に付き夜のようです( ´-`)

アヒルちゃん見てアフラック~~( ・o・)となりました。
気分が夜のようなので、トロピカルで良いわ~

みなさんのお家がうらやましい限りです。
とても、開けてなどいられないので締め切りです(-_-;)
しかも、8月半ばまで続くので・・・・
お花ちゃんも、ダメになってしまってます(T_T)

青空の恋しい私でした(汗)