2016年6月23日木曜日

プレミアムパンケーキ大王でした

お友達と人気のパンケーキのお店へ行ったぴい子さん。
開店前から並んでGoー!
お目当ては、数量限定のプレミアムケーキだったよ。
















梅太郎王子 「これは、三段構えのパンケーキですぅ~ バターと生クリームがたっぷりついて、見るからに美味しそうですぅ~」

桃之新様   「量が多いように見えるけれど、それはもうフンワフワだったんだって。もちろん味もホッペが落ちるほどの美味しさ。開店前から並ぶ人がいるのも 納得で大満足、『皆さんにもおすすめしたいっ!』 一品だったんだって。」

















うさ子さん
ああ、扇風機の風を長時間浴びるのは、よくないですものね。。。
具合はいかかですか?
腰とともに、あまりひどくなりませんように!
カルパッチョはオリーブオイルとお酢があれば後はお好みの調味料を混ぜれば出来上がりですし、市販のソースを使えばさらに簡単ですよ~


ぷっちんさん
そうそう、美男美女ですよねぇ~
現役の生徒さんは、みんなスラッとし顔が小さいです、うらやましいですねぇ。
筋肉痛、治りましたかよかったです。
おもちゃのロボットみたいにカクンカクンなさっていたんですね。
と、思ったら今度はダーリンさんが!!
くれぐれも、どうぞお大事に・・・


2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ふんわりふかふかのパンケーキですとぉ~~~~!!!
写真からでも、香りが伝わってきます。
ああ、美味しいんだろうなあ。
食べたいなあ。
お家でも作れるといいのになあ。

雨の日は、なんだかけだるいですねえ。
なんていつものことか?
そちら警報が出てたみたいだけど大丈夫ですか?
今日も元気で一日を過ごしましょうね。

ぷっちん さんのコメント...

少し昔・・・(今もあるだろうけど)フワフワのチーズケーキをホール売りしてるのが流行り
ほうぼうで見かけた気がするも、最近はめっきり!
材料費高騰で、ワンコイン販売できなくなったからかな?
メレンゲをしっかり泡立てれば、フワフワケーキ焼けますよ?
ウマウマな物は、それなりに手を加えなければ 何事も作れません・・・・・。

バチ当たりな人w←夫ね
足の指の付け根があおたんになってたそうですwww
小さな怪我はホント多いんですよ・・・・。
もうね、なんつーの? 注意力散漫なんですよ 見てて。
まだ、大きな事故になっていないからいいものの
いい加減、学習して欲しいですよね。
って位、しょっちゅうなのでいちいち心配しません(o_ _)ノ彡☆