2016年6月29日水曜日

ところで例のものは?大王でした

「ところで、オカメインコのシンボルの『冠羽』はどうなっているの?」

細かいところまで厳しくチェックする桃之新様。












安心して下さい、ちゃんとありますよ!!

















うさ子さん
私も、「小鳥カフェ」自身にはまだ行った事がないんですよ。
一度は、と思うのですが『浮気』ですからねぇ、ためらいます・・・(笑)
おお、30センチも短くしたら、そりゃぁ軽く感じるでしょうね!
ボブスタイルになさったのね、夏向きだし溌剌とした感じの髪型でいいと思います~


ぷっちんさん
そうなの、大きめケーキでしょう~
オカメインコはバナナ風味、セキセイインコはちょっと酸味のあるカスタードでした。
しかし、オカメインコが側にいると大体の大きさがわかるというのも、鳥ラーならではですね(爆)
あっ、初めてではありませんでしたか、それは失礼いたしました。
でもって、お犬様は御機嫌斜めかぁ~
まぁ、そうよねぇ、できれば家にいて欲しいと思っていますよね。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

先日・・・・車検の予約に某・カーショップへ赴き
そのついでに、隣接するホームセンターに立ち寄り
オカメさんのヒナぴをカゴ越しに堪能。
アゴに餌をいっぱいくっつけたまま ジョルジョル近寄ってきましたよ~~~~(≧▽≦)
ああ・・・・危険 危険。
明日、車検に出すので再度行きますが・・・・
時間つぶしに、またまた会いに行ってきまーすwww

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

髪を切ってから、フット思ったんだけど。
今まで、お団子を結っていたんですが、今度は顔まわりに髪があるので、暑い・・・・。
そんな気がする。
秋になってから切ったほうがよかったのか。
う~~ん。
でも襟足は涼しいです。
顔が何分デカいからね。
仕方がないのです。
痩せたい。
肉布団要らない。

可愛い、オカメちゃんの冠羽素敵ね。
食べるの勿体ないなあ。
でも、食べたい。
ああ、ジレンマ。