2016年6月17日金曜日

あの「わさビーフ」が?!大王でした

ポテトチップスでお馴染みの「わさビーフ」がパンになってたよ!
パンにわさびが練り込んである記事に、わさびマヨネーズとビーフフィリング。
ちょっぴり、ツンとする、大人のパンでした。













「ぴい子さん、またこんな面白いモノを・・・」 by 桃之新様















うさ子さん
なかなか、雨が降りませんね。
大きな被害が出ない程度の台風に期待(?)するしかないのかしら~
高野豆腐や寒天ゼリーは、低カロリーで腹持ちも悪くありませんものね。
ダイエットは色々と戦いでしょうけれど、健康のためならなんとか頑張って下さいませ!
そうなの、スタンプに鳥様もいてよかったわぁ~


ぷっちんさん
私も最初は「別にいいやぁ~」と思っていたのですが、友達がやりたいというので~
いざ、初めて見ると、けっこう年配の方も参加していて、『○○のスタンプはどこにありましたか?』 と聞かれたりもしました。
皆さん、すっかり童心にかえって楽しそうになさっていましたよ。
私も、ドバイはお金持ちの国だから、豪華なのかなぁと想像しています。
でも、ひげの人はそういうことに全く興味がないもんで・・・
宝石とかお土産に欲しかったわぁ!(笑)



2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今朝、母がボケる夢を見て気分悪く、時間を見たら一時半。
嫌な汗を書いたので、シャワーを浴びました。
そうしたら旦那さんまで起きてきて・・・。
溜まった新聞を読んでました。
気ままな夫婦なんです。
そうしたら、旦那さんお風呂のお湯をためだして風呂入ってました。
だったら早く行ってくれたら私も浸かりたかったのになあ。
ここんとこよろしくぅ!
お水がもったいないったら。

案の定今朝母と言い合い。
ヤッパリ母とは合わないみたいです。
イライラ、胃が痛いです。
なんて、こんなところに愚痴書いてごめんね。
そんなこんなで、そのまま仕事に出かけた旦那さん。
大丈夫かな?
でも、夜8時には寝てたしなあ。
(*≧m≦*)ププッ

起きた時には雨だったのに、今は快晴です。
どんどん水不足が気になります。
大丈夫かな?
そして、今日明日明後日は暑くなるそうです。
あゝ暑いの苦手。
でも、冷夏になるとまた困るしなあ。
ジレンマだわ。
沖縄は、梅雨明けしましたねえ。
青い海が見たいなあ。

ぷっちん さんのコメント...

ワサビのパン・・・・ありそうでなかった!そんなパン。
桃ちゃん・・・・ぴーこさんは、上品そうに見えて 実はオモローなんだよwww←ギャップに萌え~でしたわよ

貴金属を売りさばく(又は買い集める)イメージは、インド人か中国人だよねぇ。
中東はなんだろう? 上質なシルクとか、ジュータンとか?←やはりかなりの偏見w
空港でジュータン買っても、持ち帰るのが大変やんwwwみたいな。