2016年6月15日水曜日

ブラジルよりの鳥さん~大王でした

ブラジルのコインに、ほら!鳥さんだよ。
これは、ぴい子さんへの、いいお土産だね。














そして、ブラジル帰りのほげの人に、くっつき倒す梅太郎王子!!

「僕のひげの人~、大好き~、しばらくいなかったから寂しかった~」













ぷっちんさん
24時間以上かかりますものねぇ、交通手段は発達しても、やはり遠い!
今回は、乗り換えもあったし、行き先の治安などにもちょっと不安があったので、無事に帰ってきて、本当に本当にホッとしました。
サッカーの本場ではありましたが、ずっと仕事で観戦などはできなかったようです。

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

昨日は死んでました。
トイレとお友だちでした。
( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
お尻が痛い。
便〇で切れることはあったけど、下〇で切れることがあるんだねえ。
ビックリしました。
ああ、変な話だ。
今日は何とかなりそうです。
熱も下がりました。
このまま治ってほしいです。

でも、食欲だけはあるのよお。
寿司食べたい。
食べたいのよ。
( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

こちらは曇ってます。
でも、霧雨でも降りそうな雲行きです。
利根川水系が取水制限が出ましてねえ。
家は荒川水系なんだと思うんだけど。
とても困った事態です。
山に雨がたくさん降ってほしいです。
水害にならない程度に…。

みやっち さんのコメント...

あらら(´д`)うさ子ちゃん大丈夫でしょうか(汗)
お大事にね。

改めまして、おはようございます(*^_^*)
曇り空で、肌寒いです。先日騒いでました、喉ですが
耳鼻咽喉科で診てもらった結果が、咽頭炎でした。
今朝はおかげで、楽になってきました(もう一息~)

ひげの人良かったね、無事帰還して(T_T)

PS まーちゃんは日々進化中( ・o・)

ぷっちん さんのコメント...

先日いただいた・・・八重咲きのがく紫陽花。
花がもうすぐ終わりそうなので、接ぎ木にチャレンジ
してみようかと思います!
が・・・・。
庭にはすでに蚊の野郎が発生してるので、出るのがイヤなのよねぇ~

ドバイって実際どんな感じだった?
みやげ物も、一癖ありそう←偏見w
今は世界情勢が安定していないので、不安ですよね!
でも、南米の人ってほんとに陽気ですよね!
日本にいると平和ボケで、あまり感じないかもしれないけど
過酷な環境の中、どうしてあんなに笑顔でいられるんだろう?
ってね、思うのですよ。
世界でダントツ、治安のいい国にいるというのを
本気で感謝しなきゃいけませんよね!

梅坊・・・・ウレチーねぇ(≧▽≦)/
寂しかったよねー。うんうん