2016年6月14日火曜日

ブラジルより無事帰国!大王でした

ひげの人ねぇ、ブラジルへ行ってきたの!
でね、お土産持って無事に帰って来たよ~













「レギュラーコーヒー、サッカーボール付のボールペン、それに石鹸だね。」 

この他に、乗り継ぎしたドバイでもチョコレートを買ってきてくれました。
















月野うさ子さん
あらら、お腹の調子が悪いのですか・・・
急に暑くなったので体がついていかないのかな~
おやおや、礼拝の最中に地震でしたか。
お留守番していたあん太朗ちゃんは大丈夫でしたか?
ねぇ、缶詰のミカンって無性に食べたくなるときがありますよね(笑)
この時は、ほんの少しだけ桃之新様にも分け分けして食べました。


ぷっちんさん
雨でしたねぇ、でもあんまり降らないのも困りますので、程よいお湿りでお願いしたいです。
友達は「古いホーローのヤカンにさしてみました」との事でした。
いい感じですよねぇ、レトロにも見えるし、新しくも見えるし。
空き瓶に一輪挿しなどでも、とっても素敵になるし、お花の世界も幅広いですね。




1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ブラジルですか!!! あんな遠いとこまで、お疲れ様でした。
そして、ご無事に帰国できて なによりです(≧▽≦)

ブラジルも、サッカーが盛んですからね。
そっち方面でも、ひげの人的にウハウハだったのでは?
もっとも、観光してるヒマも無いでしょうが・・・・。