2016年6月12日日曜日

ガクアジサイ大王でした

お友達の家で咲いたガクアジサイ。
いけてみたら、こんなに素敵に!
季節のお便り、ありがとう~


















その頃、桃之新様は。

「おやつのあんこも桃色なのだ! 僕に関係ありそうだから、一口が期待できるのだ~」

やはり、花より団子の桃之新様です。













ぷっちんさん
そうそう、出かける時には日傘とサングラスが必携ですよね。
オカメもルチノーはけっこうな粉粉でしたが、キバタンさんは本当に大量でした~
真っ白になった手を見せられる友達は、ひいているかもしれませんねぇー(笑)


みやっちさん
あらら、まだ具合がよくありませんか。。。
急に扁桃腺が腫れるのは辛いですね、原因がわかればよいのですが。
鳥様のくちばしって、ホンノリあたたかくていいですよねぇ~
私も、我が家のオカメーズのを時々つまみます(笑)
九官鳥もいるんですね、お返事してくれるなんて可愛いわぁ。
子供の頃、通学路に九官鳥を飼っているお宅がありました。
窓際に籠が置いてあったので、たくさんの小学生が話しかけていましたっけ!



1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

午前中から何度もチャレンジするも・・・・コメント残せず。

さて、これは無事に載るかな~www

八重咲きのガク紫陽花・・・可愛いよねぇ!
うちにも頂き物だけど、1輪 飾ってますよ。

みやっち
完治させないと長引くよね~ お大事にね。