2016年6月16日木曜日

京都市動物園・番外編大王でした

京都市動物園ではね、平日にスタンプラリーをやっているの。
ぴい子さん達も挑戦して、記念品のテンジクネズミさんの葉書をもらってきたよ! 


















「スタンプには鳥さんもいるのかな? 」  のぞきに来た桃之新様。













ちゃんといましたよ、アカショウビンさんでした!














うさ子さん
おやおや、お腹の具合がそんなに悪いとは・・・
くれぐれもお大事になさって下さい。
食欲があるのはなによりです、食べたいものを食べて、早く回復なさいますように!
取水制限は気になりますね、一雨二雨来てくれるとよいのですが。


みやっちさん
咽頭炎でしたか、お辛いでしょうねぇ、どうぞどうぞお大事に。
でも、原因がわかりお薬も効いているようですので、安心しました。
いやもう、ホントに心配でしたよ~
大統領が職務停止で、デモも起こっているでしょう。。。
無事に帰ってくるのが一番のお土産でした。
まーちゃん、進化 しているんですね、将来がますます楽しみですね (^_^)v


ぷっちんさん
先日、紹介した友人も接ぎ木をすると言っていました。
また、増えるといいですね。
ドバイは乗り換えだけなので、空港からは出ていないそうです。
でもって、「空港はものすごく広かった!」とのことでした。
梅太郎王子は、後ろ盾のひげの人が帰ってきたので、すっかり調子を取り戻し、やりたい放題です。


3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

とうとう、取水制限が始まります。
困った困った。
お山に雨を!!!!
今日は涼しいけど、また明日から暑いそうです。
今旦那さんからの電話で言ってました。
(どうも彼は、電車の電光掲示板天気予報を信じる傾向がある)
それを伝えてくるんだけど。
私はテレビの天気予報を信じてたり。
あはは((^∀^*))

最近お腹がすく時間に、高野豆腐の薄味で煮たものを食べてます。
お腹に溜まっていい塩梅なのです。
後は、寒天ゼリーかな?
兎に角体重減らさなくちゃ。
頑張りますわ~~~!!!
(食べてたら痩せないんだけど。)

スタンプラリーって楽しいよねえ。
私大好きです。
鳥さんスタンプ。あって良かったね❤
それにヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )絵葉書も嬉しいね!!!

うさ子 さんのコメント...

追伸・・・・��

お腹は、だいぶ良くなってきました。
もうひと頑張りです。
心配ありがとう。
(*’ε`*)チュッチュ

ぷっちん さんのコメント...

スタンプラリー・・・・なんか懐かしいや。
子供がちっちゃい頃は、こういうイベントに参加したりしたけどね。
たまには童心に戻って、楽しむのもアリですね。
テンジクネズミって言うのですね。
モルモットに似てるねぇ・・・・。
げっ歯類はシマリスとハムチュターしか飼育経験はありません!
どっちも可愛かったけどね。

ドバイの空港
あっちって、お金持ちな国だから めちゃ立派な建物なのかん~?って。
でもって、おみやげもめちゃ高価なものが、普通に売ってそうなイメージ←偏見w
自分の時は、帰国時のトランジットでみやげ買えばいいや・・・ってタカをくくってたら、飛行機が遅れて 早足で乗り換えしなきゃならなかった思い出が(笑)←ちなみにヒースロー
南米はおろか、北米も行った事がないけど せめて直行便があれば随分違いますよね~