2016年6月27日月曜日

小鳥の雑貨展大王でした

ぴい子さんねぇ、虎の百貨店で開催された「小鳥の雑貨展」へ行ってきたよ!

今回の戦利品はこれ! 
大きめのオカメちゃんがま口と缶バッジ。














「 No Bird, No Life! まさに、鳥ラーの人生そのものを表す言葉なのだ~ 」 by 桃之新様














うさ子さん
それは残念でしたが、体調が悪いのなら仕方がないです。
むしろ、完璧に全ての礼拝に参加している人などいないと思いますよ。
どなたにも、用事や都合はありますからね、お休みしたことは、あんまり気にしないでね。
どうぞ、お大事に。
あっ、芽が出てきましたか、よかったですね!
ちょっとした日のあたり具合や土壌の性質などで遅れていたのかもしれません、花が咲くのが楽しみですねぇ~


ぷっちんさん
冷房も温度は、「桃之新様仕様」なので、人間には暑くてねぇ~
まぁ、脱いだり冷え冷えを駆使したりでしのいでいます。
関東で溶けるなら、こちらでは蒸発しますねー
もう、亜熱帯状態ですから、おいでになる際はくれぐれも御覚悟めされよ(笑)

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

朝ですよお。
今日も暑くなりそうですよ。

夕べも寝汗をかいて目が覚めました。
まったく夏は厄介ですねえ。
枕元に着替えを置いとかないと、冷えて風邪引いてしまいますものねえ。
でも、鳥さんにはいい季節かな?
暑すぎてもまずいけど。

あん太朗は、相変わらずソファ陣取っていい気なものです。
あんなに毛むくじゃらなのに暑くないのかな?
ワンコって不思議。

剪定して短くなってしまったねむの木ですが、白い花が咲きだしましたよ。
花が咲かないかな?って思ってたのに咲いてくれてホッとしてます。
今度は、薔薇の剪定かな?
物凄く茂ってしまって、ブルーベリーが見えなくなってしまったの。
(≧ヘ≦ )プンスカ!!
あ、ブラックベリーは、熟してきましたよ。
もうすぐ収穫です。
ジャム作るのにグラニュー糖買ってこなくちゃ!

ぷっちん さんのコメント...

No Bird, No Life・・・・庭先にスズメが来てるけど
それで帳消しになる?w

いつもは当日に行きますが、昨日 ふと「期日前投票」に行ってみましたw←思いつきで
日曜の夕方というのもあり、スキスキで良かった~
そのついでに廻る寿司食べて、犬の服買いに行くも
どーでもいい品だけ買って、目的果たせずw←犬飯は確保したけどねw

> 蒸発する

さすがwwwうまいなぁwww
溶ける以上なんですね!(o_ _)ノ彡☆
なるほど~