2016年6月18日土曜日

アイスの季節?大王でした

こんなの見つけたぴい子さん。













梅太郎王子 「わぁ~、 僕ねぇコザクラインコのダブルアイスが欲しいですぅ~」

桃之新様  「うふふ、このアイスが本物だったら、ぴい子さん、全種類を買い占めて、冷凍庫はアイスだらけになるねぇ。」

















うさ子さん
おやおや、そんな夢を見た上に、実際にもちょっと言い合いみたいになったのかな・・・
胃が痛くなるなんて、悩みがおありなのですね。
いえいえ、別に書いて下さってもかまわないんですよ、そうすることでストレスが発散できれば、それにこしたことはありませんから。
沖縄へは、遙か昔に一度行きましたが、機会があればもう一度行って見たいなぁ、今度は、宮廷料理を食べてみたいです!


ぷっちんさん
辛子とパンの取り合わせはあるのですから、わさびもいけそうですものね。
実際、全然変な味ではありませんでしたし。
アハハ、空港からでは玄関マットぐらいしか持ち帰れませんね。

1 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

カウンセリングと歯医者に行ってきました。
いやいや、旦那さんは駐車券を失くしちゃうし、ハプニング満載だったけど…。
暑かったです。
兎に角、やることが終わったので、ほっとしてます。
歯に薬を詰めてきたので、痛くならないといいなあ。
( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

がちゃ、可愛いの見つけましたねえ。
私も、コザクラ欲しいですぅ。
可愛いねえ。
うんうん、本物のアイスだったら買っちゃうよ。
あ、実家の近所にかき氷&雑貨屋さんができたんですよ。
是非行ってみたいと思ってます。