2016年6月13日月曜日

涼しげな大王でした

「今日のおやつは、ゼリーだね! こういう涼しげなおやつが恋しい季節になってきたのだ。」

ミカンを一口もらいたいなぁ~、と待機する桃之新様です。












ぷっちんさん
おやおや、またですか、それは申し訳ありませんでした。
古いヤカンにいけてあるそうなのですが、それもいい感じですよね!
暑かったり、冷房が効いていたりと体調管理が難しい今日この頃になってきましたね。
薄手の上着も忘れずに~が合い言葉の私です(笑)

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

昨日から、お腹がゴロゴロのうさ子さんです。
( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
何でかわからないの。
風邪かな?
それともストレスかな?
ハァ・・・・(´╯0╰`)
参った参った。
早く元気になるぞお。
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

昨日はね。
御ミサの最中に地震があったの。
丁度神父様のお話の最中でね。
ビックリしました。
でも、家のところは震度3だったので、大丈夫よ。
その夜、熊本で震度5弱だったものねえ。
地震は嫌だなあ・・・本当に。

またまたおいしそうなゼリーが・・・。
ミカンたべたいよね。
桃ちゃん!
(*≧m≦*)ププッ
おばちゃんも食べたいよお。

ぷっちん さんのコメント...

雨の週明けです。
風も強いです。
ゴミ捨てに出ただけで、びっしょりですwww

昨日はパソでもスマホでも、コメント残せなくて
何度も同じ文章を打ったけど、最後はものすごく簡素化してしまったwww

花器は・・・・専用のものでなくても、さりがなくアレンジできるのが、生ける側の腕の見せ所でもありますね。
免状はないですが、いちおうお花の心得はあるので
生け方を見るのも、割と好きなほうかもしれません。
習ってたのは草月流ですけど、アメンジメントの方が好きかもー。
野に咲く花をさりげなく飾れるのが、憧れです♪