2016年6月19日日曜日

お金持ちになれるね!大王でした

ひげの人が、ドバイの空港で買ってきてくれたお土産。















「あれっ? チョコじゃないよ??」

そうなんです、数日前のブログで 『チョコレート』 と紹介しましたが、チョコではありませんでした~ (^_^;)
















「ナツメを干したものだったのだ。お金持ちが食べるような雰囲気のただようドライフルーツ、これを食べるときっとお金持ちになれるのだ!!」

うわぁ、そうならいいなぁ~(笑)













うさ子さん
カウンセリングに歯科医院、と大忙しでしたね。
ああ、駐車券をなくすのは、車に乗る人なら経験あるでしょうねぇ、焦りますよね、ホントに・・・
かき氷を出すお店ができたんですね、それは楽しみ!
雑貨を色々見て回るのも面白いですよね、鳥ものもあるかしら~

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

おお!ドライフルーツだったのですねえ。
それも一個づつ包まれて。
ゴージャスだわ。
私もドライフルーツ大好きです。
アンズとかプルーンがいいなあ。
一度でいいから、ゴージャスなドバイのフルーツ食べてみたいわ。
エヘ(๑・◡・๑)ニコ❤

先ほど、御ミサから帰ってきました。
今日も暑いですねえ。
ここらへんも暑いんだもん、そちらも暑いわよねえ。
適温にして体に気を付けてね。
ああ、プールに入りたい。
(入る水着が・・・。)

ぷっちん さんのコメント...

昨日はまたまた 遠出したので、読み逃げ失礼しました~♪
静岡県天城の浄連の滝に行きましたが(石川さゆりの歌でお馴染みの)
またもや、階段に足を酷使し 本日は両足が筋肉痛w
翌日に痛みが出るなんて、若っ!ってくらいしか
言葉が出ないwww

ナツメ
馴染みがないので、検索してみました。
やはり見た事の無い果物でしたね~
お味はどうでしたか?