2016年6月25日土曜日

ショーウインドウの鳥さん・その2大王でした

海鳥さんも、飛んでいるねぇ~
















大きなインコさんと女性~

















ブッひゃぁー!
まさに、鳥パラダイスなのだぁ~


















梅太郎王子 「ねぇねぇ、桃之新様ぁ。あの鳥とたわむれている女の人のシルエットって・・・」

桃之新様  「うん、僕もそう思うよ。ぴい子さんに似ているよね。僕達に内緒で鳥パラダイスへ行ったのかしら?」


















うさ子さん
カメさんは、心も体も大きいのでしょう(笑)
そうですね、今日は涼しかったですね。
ほぼ、一日雨でしたよ。
私は、暑くても涼しくても眠くなっちゃいます~ (^o^)


ぷっちんさん
我が家は、日当たりがとても良いので、晴れた日はエアコンなしではねぇ。
冷房と除湿を使い分けて、すでに稼働中。
Sレーゼは、近所にあったのですが、競合店が近くにできて撤退しました。
アイスクリームや和菓子も売っていたので残念でしたが、ケーキのお客さんをほとんどとられてしまっては、立ちゆかなかったのでしょうね。


みやっちさん
あらあら、それは・・・
仕方がないとはいえ、この季節に締め切りを余儀なくされるのは辛いことと思います。
しかも、期間も長いですねぇ~
インコーズ様達も、あれれ?と思っているかしら。


2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日も外はとても涼しいけど湿度はありますねえ。
でも、これで気温が上がると、だら~~んとしてしまいます。
今日のお昼は素麺に決定かなあ。

9時半から、歯医者さん。
頑張って行ってきます。
あのき~~~~~~~~って削るのが嫌なんです。
あとね、歯に詰める薬が嫌なの。
結構痛いの。
歯が丈夫な方が本当に羨ましいし財産だよ。
美味しいものもバリバリ食べられるし。
( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

明日は餃子を作る予定です。
時間がかかった分美味しいんだよねえ。
へへへ (๑’ᴗ‘๑)
幾つでも食べられるわ。
でも翌日出勤の旦那さん、平気なのかしらねえ。
(*≧m≦*)ププッ

ぷっちん さんのコメント...

トロピカルをテーマにすると、コンゴウさんは必須ですね!
最近、電車で移動する機会が少ないので 百貨店のショーウィンドーを楽しむ事が無いのですが・・・・
店によって、センスの違いが一目瞭然ですねw

うちも、日当たりはいい方だと思います。
でも、四方の窓を開けると 風の通り道も計算されているらしく
今の時期は、まだそれでしのげます。
真夏はさすがに温風が入ってくるので、ダメなんですけどね。
吹田は未経験ですが、大阪市内での夏の夜は知ってます。
こちらより、暑いと思いました。
くれぐれも体調管理にはご留意をば!