2016年6月22日水曜日

乾杯!大王でした

うふふ、食卓に枝豆とマグロとハマチのカルパッチョが~












「今夜は、冷えたビールをグイッといくのだ! 梅太郎には内緒の大人だけの楽しみなのだ~」 by 桃之新様
















うさ子さん
雨は夜からザーザー降っていましたよ。
この雨で、またまた熊本で被害が出ていますね、なにも一カ所に集中しなくてもねぇ。。。
田植えがすんだばかりの田んぼが水浸しなどもお気の毒でした。
冷やし中華、美味しいですよね。
うちでは、休日のお昼によく食べます!


ぷっちんさん
立ち上がるときも、色々と力がかかりますものねぇ~
2,3日の辛抱でしょうから、無理なさいませんように。
そうですね、ライチと似ていますね、でも別のものです。
檀れいさんは、中国公演へ行ったときにその美貌が『楊貴妃の再来』といわれて大人気でした。
とにかく、大きくて、きらびやかな衣装の似合う娘役さんでした!

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

真夜中に、シャワー浴びて扇風機を点けっぱなしで寝てしまった結果。
風邪を引いてしまいました。
自業自得です。
バカですねえ。
いつもならタイマー点けておくのに・・・。
真夏はどうなるんでしょう。
ああ、蒸し暑いのは嫌です。
7月から、電気のメーターが夏バージョンになるので、夜はクーラー点けっぱなしでもお安いのです。
その代わり昼間はお高い。
でも、クーラー回さなければ・・・沸騰してしまう。
旦那さん曰く「倒れると困るので、電気代は気にしないで」なんて言ってるけど。
だったら、なんでこの夏バージョンとかにするのよお。
(´ノω;`)
めんどくさいったらありゃしない。


ああ、ぴい子ちゃんちに行きたいわ。
カルパッチョなんて作ったこともないわ。
私ができるのは、野菜切ることくらいだわ。
腰が痛いから、長い間キッチンに立って居られないんです。


ぷっちんたまの足も心配だね。
(●´・艸・)ダイジョウブ??
私は最近、膝がぽきぽきなるようになったよ。
ヤバいよ。

ぷっちん さんのコメント...

黒木より~ しょうこより~ 壇れいが好きぃ~♪
(永野風で読んでくださいねwww)
ミッチーは幸せもんだ!
前に書いたかも?だけど、松あきらさんを見た時
すんげーキレイで驚いたw
(そしていい匂いがしたw)
そんなんだもん、現役のジェンヌ達は煌びやかで さぞかし美しいんでしょうねぇ!

筋肉痛
日にちも過ぎてきて、NO湿布で過ごせるようになりました。
ご心配いただき、ありがたき~~~(≧▽≦)
大丈夫じゃなくても、足を使わないワケにもいかず
ロボットの様な仕草で外に出ておりましたが
昨日、夫がびっこひいて帰ってきたのでワケを尋ねたらば・・・。
パレット←詳細は検索してw を足先に落としたんだってwwww
バカでぇwww
なので、湿布は夫が使ってましたとさ。
(筋肉痛な私をバカにした罰だwww)