2016年6月28日火曜日

小鳥のケーキ!!大王でした

そしてそして、今回のお目当てはこれだったの~












「小鳥カフェのオカメインコケーキとセキセイインコケーキだね。これは、可愛いのだ、鳥ラーなら買うべし!なのだ。」  by 桃之新様














うさ子さん
着替えをしないといけないほどに寝汗をかくんですか?
それはたいへんですねぇ、もう少し室内を涼しくしてお休みになることはできないのかしら?
あん太朗ちゃんは元気そうでなによりです、この夏も元気いっぱいで過ごしてね。
ねむの花とブルーベリー、楽しみですね。
ジャムは毎年、お作りになっていますものね~


ぷっちんさん
庭に来ているスズメさんを温かく見守っているなら、「人生に鳥あり」だと思いますよ(笑)
期日前投票を初体験されたのですね。
当日は無理でも、こういう機会を利用して一票を無駄にしないで、と思います。
外食して、買い物してこられたんですね、お犬様達も機嫌良くお留守番していてくれたことでしょう~

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

きゃ~~~!!
憧れの鳥さんケーキだあ。
いつも食べてみたいって思ってるの。
ああ、ことりカフェに行ってみたいなあ。
車で行ける範囲にできてくれるといいんだけど。

昨日、美容院に行ってきました。
長かった髪を30センチ以上切ってしまいました。
まるで、ちびまる子ちゃん。
(*≧m≦*)ププッ
髪を洗うのも乾かすのも楽ちんになりました。
キット体重も減ってるはず。
髪の毛って意外と重いのよねえ。
後で気が付いたんだけど、ひと房貰っておけばよかったなあ。
記念に。
髪を切ったら、白髪が目立つ。
それは悲しい。
皮膚が弱いので、染められないんだもん。
ま。
諦めるわ。
軽い軽い。
いい感じです。

ぷっちん さんのコメント...

インコケーキ・・・・HPで度々見かけてましたが
比較対象物が無かったので大きさが皆無でしたが・・・

結構、大きいのですね(≧▽≦)/←もっとちーせぇのかとw
お味はどうでしたか?

えっと・・・・。
全否定するわけではないですが~
期日前は初めてではないですw が、当日に行く方が断然多いですが。
今の夫とは初めてかも・・・・しれない。←記憶が曖昧
特に出かける予定もないですが、なんとなく早く済ませちゃった方が気が楽かな~ってwww期日前投票できる場所も、さほど離れてないものでね。
犬は、相当お冠でしたwww
少しの時間だろうが、長時間だろうが 彼らの辞書には「おとなしく留守番」という文字は無いそうです。