2016年8月2日火曜日

ちょっと気になる人とバッタリ大王でした

買い物に行ったら、吉田くんにバッタリ出会いました。
こんな所で出会うなんて~ なんか嬉しい!(笑)












「ふふふ、ぴい子さん 『秘密結社 鷹の爪団』 を結構、好きなんだよねぇ。録画してまで見ていたのを僕は知っているよ!」 by 桃之新様

















うさ子さん
ねぇ、一目惚れしました。
私が使っているんですよ、出かける時につけて行くことにしています。
手拭いも、私の「鳥ラーの原点」である鶏ですのでどうしても欲しくて。
使うのがもったいない気もしますが、昨日 おろしました。
食べるのに気をつかい続けるのはしんどいですものねぇ、、、
治療がサクサクと進みますように!
うんうん、かき氷食べに行かなくちゃね~


ぷっちんさん
それは、強行軍の旅行でしたね。
天ぷらの盛り合わせは100人前ですかーーーーー
それはまるでお店状態ですねぇ、お疲れ様でした。
今日は、ゆっくりお休みになれたかしら。 
あらら、どうなさったのか・・・
何事かはわかりませんが、無事におさまりますように。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

昨日の関東各地はゲリラ雷雨で凄かったですよ。
家の方は、普通の雷で済みました。
良かった。
でも、今日も昨日みたいな天気になるそうなので気を付けなくちゃね。
何て言ってるのに、旦那さんは傘を持って行かなかったのだ!!!
プンスカ!
いざとなったらコンビニで傘を買ってください。
ああ勿体ない。

そうですか。
ぴい子ちゃんが使ってるのね。
お守りなので、絶対守ってくれるよ。
それに鳩さんがついてるし。
私はパワーストーンのブレスを付けてますよ。
肩身放さず。
お風呂の時くらいかな、外すのは。

胃腸風邪を引いてしまいました。
あれは、冬だけではないのねえ。
(*T_T*)クスン・・・・
お腹が痛いです。
お腹がお祭り騒ぎです。
はう・・・(iДi)です。

ぷっちん さんのコメント...

鷹の爪団?wwwしらんなーwwwアニメ?
これ見てたら、美味しいお味噌汁が飲みたくなったよーw

そうです。 およそ100人分のお給仕でした。w
前の婚姻時、コトメが子供ら連れて しょっちゅう、ほぼ毎日泊まりに来てたから、大人数のご飯の支度やら家事は経験があるっちゃあるけど・・・・さすがにこれはー。
さすがに激しく疲れていたので、体よくサボローになろうと思ったけど、先を越されましたw
こういう団体行動の時・・・いるんですよねー ズルするヤツがw
昼の12時からぶっ通しで動いて、家に帰ったの夜の11時過ぎw
リポD飲んでも、全然ダメでした(笑)
そして、今朝方は雷雨でシーに顔を踏まれたし。
怖いのはしょうがないけど、ご主人様の顔の上に避難するなよ(`д´)コンチキショー

えっと・・・・公表するのもアレなんですが、義父が末期のガンが発覚し、余命宣告まで受けたんです。
ただ、複雑な家庭環境にあるので 私がどこまで係わるか まだ不明なので・・・・はっきりと書けませんでした。
昨日、夫が仕事帰りに病院へ寄ってきたものの 情況把握が全然できなくて・・・・バカめ。←余計な世間話で終わったみたい 肝心な内容を全く聞いてこねーから。バカ ほんと、バカ。
そんなワケで、言われなきゃ私は何も手出しというか、手伝いとか・・・・
しましぇーん(≧▽≦)/ もう知らんw