2016年8月18日木曜日

夏サラダ大王でした

ゴーヤーのサラダ、夏サラダ!
今日は、粉チーズをかけていただきま~す  (●゚∀゚●)












梅太郎王子 「僕はねぇ、苦いの苦手ですぅ・・・」

うふふ、ほろ苦は大人の味ですものね~


















ぷっちんさん
ここ数年、天気には恵まれていたのですが、今年はどうしたことか~でした。
そうですねぇ、急に涼しくはなるはずもなく、今日も暑かったです。
暑いけれど、今夜は焼肉でスタミナをつけました。


みやっちさん
外は暑いし、建物や乗り物内は冷え冷えだしで、私も上着を着たり脱いだりです。
レース柄、いいですね、見た目も涼しげです。
大人になっても甘えたさんな方が、我が家にもおられます。
ねぇ、掃除しているのにガブガブされたりすると、「おのれぇ!誰が毎日、世話していると思っているのよ!!」と思うことがあります。
でも、可愛い顔で「プリッ」とされると、ぐだぐだになる飼い主でした(笑)


3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

レスリング女子凄いですねえ。
ゴールドラッシュですよ。
それにこれから男子。
頑張ってほしいなあ。
バレーボールは残念でしたねえ。
なかなか世界は強いです。
もうすぐオリンピックも終わりですねえ。
寂しいなあ。
今度はソチですね。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

旦那さんの夏休みも終わり。
昨日はのんべんだらりしてました。
頭痛(いつものやつ)が昨日から治らずです。
今、頭痛用の体操してみたりしてます。
運動不足なのかしらねえ。
涼しくなったら、本気でウォーキングだわ。
(・・・・・)
がんばれ、わたし!


私も苦いの苦手ですぅ。
梅ちゃんと一緒ですぅ。
梅ちゃんと言えば、最近毎朝梅干しを食べるようにしてます。
紀州の梅干し。
はちみつ漬けなので、食べやすい。
大好きです。

ぷっちん さんのコメント...

局地的集中豪雨に見舞われ、なんなんだよー!ってプンスカしてたけど
この大雨で、ゴミステーションの掃除は自然がやってくれたって事で、ほくそ笑んでいたら・・・(今週、当番だったので)
カラスよけの網だけまとめに行ったら、どっかのバカがゴミを捨てていた。
普通、収集日なのにひとつも無かったら・・・もう行っちゃったってわからんかなー?
ここの集落は、マナーの悪い奴らが若干いるからさっ。
集積場近隣のお宅に同情します。
後で役員さんにちくりに行こうwww
マンションと勘違いしとるのか? ほんと、バカって大嫌いです。

みやっち
レースと聞いたら、もう頭ン中は「ジュディ・オング」だよw
どーしてくれる(o_ _)ノ彡☆

みやっち さんのコメント...

こんにちは(^-^)
ただいま、雨が降り出してきました。まったく変な天気。
外装工事のおじさん達、まだやってるけど今日は終わるかな?
いったい、いつ終わるのやら(-_-;)

ぷっちん。
確かに『みせられて』だね(;゜〇゜)
あはは、確かにレースだけどあんなに透けてないので
安心を(笑)*袖も普通ですから~

雷鳴ってる頃、ひとしきり遊んであげていたらまーちゃん
怖いようなので、ビビちゃんが外で食べてから入れました
そんな午後です(降ってるのかわからない我が家)