2016年8月10日水曜日

朝御飯~大王でした

朝から用事で出かけたぴい子さん。
ちょっと遅めのモーニングをお店で食べたの。
○乃珈琲のエッグスラットだよ。












梅太郎王子 「わぁ~、見るからに美味しそうですぅ!」

桃之新様  「半熟タマゴの下にはマッシュポテト。トーストにのせて食べてもそのまま食べても、good!お芋なので、思ったよりお腹もふくれたんだって。」














うさ子さん
私の高校では、海外からいらしている牧師様はすでにいましたよ。
人手不足からというよりは、人事的なことでだと思いますが。
人生の選択肢が増えている時代ですから、余程の「召命」を受けないと、なかなかと言う気がします。
あらら、気を付けてねぇ~!!
頭を打たなくてよかったです、お互いに気を付けましょうね。


ぷっちんさん
いやもう、体温以上の気温ですので、日の高いうちには出かける気になれません。
今日も、おそおそになってから買い物へ行きました。
ああ、まだ高齢と言うほどではないのですね。
親の年齢は、人それぞれですから一概には言えませんが、ダーリンさんは10歳近く年下なんですね~、ぷっちんさん、やるぅー (ゝ∀・)

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

朝になって、あちこちが痛いうさ子でした。
今日はしっかり足元を見て、洗濯を干しましたよ。
まったくドジなんだからあ。
でも、本当に頭を打たなくてよかったです。
そして、前歯を打たなくて…。
切実です。
今日から、歯医者さんお休みに入るし。
でも、金土は時間短くやってくれるいい病院です。

そうですか。
日本に来てくれる牧師様もいろんな事情があるんですねえ。
きっと神父様もそんな事情を持ってきてる方も居るかもしれません。
私も、元気になったらちゃんと御ミサに行かなくちゃ。
母マリアも待っていて下さるし。
お友だちも心配してくれてると思う。
元気になるぞお。
そしてこけないように。
(๑>◡<๑) えへへ

ぷっちん さんのコメント...

昨日は激暑かったー!!!
そっちってば、連日あんな猛暑だったのね。
水分補給してね・・・・。ふぅー

うちのモーニングは専ら「吉野家」の、夫はだし豆腐丼・私は鶏そぼろ丼オンリーだからなぁwww
遠出する日の朝、途中で寄るって感じですー。
以前は朝マックだったんだけど、微妙に値上がりしたし
とにかく夫が量を欲しがるので、不経済なんですよね・・・マックでもw
星○珈琲店は近所にあるけど、素通りですw
なんかいっつも駐車場が込んでて、スタバより人気あるみたい。(出入りする客層を見るに、年配者が多いっぽい。)

でへへー。 再婚した時に年齢差を言わなかったっけかwww
なので、舅・姑と言っても年齢が近いwので、会話に困るw
一応、お義父さん・お義母さんと呼ぶもしっくりきません。
ご挨拶の際は、開口一番に「ババァですみません」でしたし。
そんな義両親は離婚し、それぞれ再婚しちゃってるからまた複雑なんですよ。
どこまで介入して良いやら・・・・。