2016年8月28日日曜日

お洒落サンド大王でした

ぴい子さん、用事で一人で梅田へお出かけ。
お洒落サンドでお昼にしたの。

小さめサイズながら、クリームコロッケやクリームチーズで、けっこうズッシリ。
野菜チップスも、塩味でパリパリしていい感じ!
















「帰って来たぴい子さんと至福の時をすごす僕。ネムネムタイムなのだぁ~」 by 桃之新様


















ぷっちんさん
最近、ひげの人の朝食に、一口フルーツを添えることにしているので私もチョイチョイつまんでいます。
この時のスイカは、畑で作ったのをわけてもらったんですよ。
市販ものより甘くておいしいスイカでした!
そうかぁ、今年はスイカの当たり年なのですね!


しましま隊長さん
本当は、常温の方が良いと思います、ブッさんちゃんは野生一世ですので、その辺の本能がまだ生きているでしょう!
桃之新様は、夢中になるとググッと目が前に寄るので爬虫類顔になるんです(笑)
でも、そんなお顔も愛おしい~
そうそう! 私が御無沙汰している間に鳥様が増えているじゃありませんか!!
私も、昔「ヒヨドリのひよ丸ちゃん」を同じように保護したことがあります。
懐かしいなぁ~、ますますの鳥様ライフの御発展をお祈り申し上げます!

1 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ただいま~~~~!!!

御ミサに行って、あん太朗のシャンプーしに置いて帰ってきました。
相変わらず混んでました。
近所にもペットショップがあったんだけど、閉店してしまったので、家のお店にお客さんが増えてしまったんだって。
なので、てんてこまいしてる。
前は、ゆっくりやってもらえたのにねえ。
残念です。


今日は御ミサの後に福島の農産物の販売がありました。
私は、トマト、キュウリ、玉ねぎ、梨を買いました。
少しでも、東北に力になれればと。
梨ひやしてたべよ~~!