2016年8月12日金曜日

近所の小鳥大王でした

近所のお店で鳥さん発見!
青い鳥、小鳥さん。














こちらは、赤い鳥、小鳥さん。
小さいのは雛鳥ちゃんかな?














「お外にも、鳥さんがいっぱいいるんですねぇ・・・」

外の鳥さんに、大好きなひげの人をとられないかとっても心配な梅太郎王子。
ふりかけのヒヨコちゃんに相談中ー












うさ子さん
柔道も体操も、メダルがとれて良かったですね!
一生懸命、努力したことがむくわれた瞬間でした。
ダーリンさんは夏休みなんですね。
体を休めつつ、気晴らしにあん太朗ちゃんとお出かけするのかな~


ぷっちんさん
今年から祝日の「山の日」でしたね。
金曜日にお休みをとれば、そのままお盆休みになる人もおおいでしょうしねぇ。
方向指示器を出さないのは危ないですね。
普段、使う道でないならなおさら、安全運転を心がけねばぁ~

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は歯医者さんだよ。
9時半に行って急いで帰って水泳の試合を見たよ。
ああ、入江選手、残念だったなあ。
大好きだったのになあ。
引退しちゃうのかな?
まだ頑張ってほしいなあ。

朝ね、コメント書いたんだけど。
ロボット何チャラがうまく起動しなくて、コメント乗せられなかったの。
何だったんだろうなあ。
今度は大丈夫かな?

私の今使ってるタオル、ピンクの鳥さんなんだよ。
気にしないで買ったら、そうだったの。
吃驚しちゃった。
使わないで撮っておけばよかったなあ。
へへへ (๑’ᴗ`๑)

ぷっちん さんのコメント...

この時期に祝日を増やしても・・・・ねぇ?w
どうせだったら、祝日の無い6月あたりにすりゃ良かったのにね~

どっちにしても、うちには関係ないですけどw

今日は日航ジャンボ機墜落の日ですね。
最初、8月12日に祝日って候補があったものの、この事故の命日に祝日は不謹慎だと、11日になったとか?←本当なの?
日航機事故の後、飛行機は後方の席が安全らしいよ?って噂も広がりましたよね~
そうそう墜落されては困りますけど。
でも、航空機って 、事故率が低い方なのにね。

ご冥福を祈るばかりですー。