2016年8月13日土曜日

ハイチュウアイス大王でした

毎日暑いのだ!
なので、今夜のおやつはアイスクリーム。

桃之新様 「それにしても、次々と面白いのが発売されるよねぇ~」












「ハイチュウと同じ味で、伸びる感じの食感もソックリだったんだよ、イチゴ味も出ないかしら?」

再現度にビックリの桃之新様です。














うさ子さん
メダルに手が届いた種目もありましたが、入江選手は残念でしたね。
でも、これkぁらもベテランとして、若手を引っ張っていって欲しい気もします!
どうも上手くいかない事があるようで、、、申し訳ありません。
サイトの管理の方の問題みたいなので、私にも理由はわからないんですよ~
あら、そうなんですか!
鳥さんが、呼んだんでしょうねぇ、きっと。


ぷっちんさん
お盆休みと連動させて、休みを取りやすくという事なんでしょうね。
学生は夏休み中ですから関係ありませんが、多くの会社員の人はお休みが増えて嬉しいんじゃないかしら。
そのいきさつは、私も記事で読んだ覚えがあります。
前方からの時はそうでしょうけれど、後方からという事もありますから、こればかりはもう、何と言っていいのやら・・・

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

わあ、面白いアイスですねえ。
私も見つけたら買ってみよう。
でも、毎日アイス食べてたら太ってしまった。
(´・ω・lll)ああ・・・。
クッキーも食べてたからなあ。
ダイエット中なのに、あか~~~ん!

最近とても眠くて仕方がないうさ子さんです。
どこでも眠れます。
段々、旦那さんに似てきたのかな?
あはは((^∀^*))
否、オリンピック観てるからだと思う。
面白いもんね。
スポーツはいいなあ。

今日は美容院に行ってきます。
キレイキレイしてもらってきます。
ねむちゃったら◟꒰◍´Д‵◍꒱◞どうしよう。


ぷっちん さんのコメント...

伸びる感じって、トルコアイスみたいな風?
メーカーさんも、色々と考えるものだw

ここ近年は、ハッピーマンデーだのなんだのと
とかく連休を意図的に増やしてるけど
それで実際、景気が上がってるのかもしれないけど
休日があると、それに対応しなきゃいけない業種は
ただただ迷惑でしかないですw
まぁ、連休になるであろう会社数が圧倒的に多いので
そんな意見が上がるのかも。
自分は生産的な企業勤務が多かったせいか、やたら連休が増えると
余計な業務が増えて、イヤでしたがw
最終で就いてたとこは、年中無休のシフト制でしたから
休日が増えると休日に休みを取りにくいのがイヤでした(o_ _)ノ彡☆←祝日出勤しても手当ては無いし、業務も限られるので仕事が進まないのだ。

追記:ぴーこさん! ボーイ・ジョージの動画、見たよwww
なんかすげーのなw うわぁ~でしたwww情報をありがとね♪