2016年8月20日土曜日

脚線美に憧れる?大王でした

ぴい子さんが、チラシの整理をしていたら、フラミンゴさんがいたの。












もう一羽~















桃之新様   「フラミンゴさんの脚は、スラッとしてるよねぇ~」

梅太郎王子「なんか、憧れちゃいますぅ!」


うふふ、オカメはそういうサイズでトコトコ歩くのが可愛いんですよ、自信持ってね。












うさ子さん
いやもうねぇ、私も見ていましたよ、残念でしたが、「勝負は時の運」ですねぇ。
これからどうなさるのかはわかりませんが、ゆっくり考えればいいと思います。
あれこれ、言う人もいるでしょうけれど、自分で納得できる結論を出して進んでいって欲しいですね。
頭痛、治りませんか~、長引くようなら、一度診察を受けて下さいね!
あんみつ、この夏は、まだ食べてなかったわぁ、見かけたらいただかなくては(笑)


ぷっちんさん
カワちゃんさん、懐かしい!
お元気でしょうか、私はすっかり御無沙汰してしまって・・・
私も、その番組を見ました。
ほんと、お気持ちは痛いほどわかります。
でもって、お犬様の穴はお犬様でないと、やっぱり埋められませんよね。
それも、よくわかります、身につまされるお話しでした。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

私もーっ!(≧▽≦)
私もオカメの胴長な部分が好きw
フラミンゴとか鶴とか・・・足が長い鳥さんは
その長い足のせいで、体力消耗するとか
そういうの聞くと、何も心配せず消耗せずポエポエ過ごしてる
飼われてるインコちゃんの方が、幸せだよwww
とか書いてて・・・本鳥たちには本鳥たちしかわからない
苦悩とかあるかもしれないけどさーっ。←でも無さそうw

カワちゃん・・・元気かな~? もうとんと、ご無沙汰で。
あの頃のメンバーでつながりあるの、ちいちゃんとぴいこさんだけなんですよ。
ジュンディ・オングって誰だよ~~~~wwwwって
つっこんで欲しかった!
時々、こういうヘマをするw
しょっちゅうじゃないから、許してくだされw