2016年8月1日月曜日

後祭・宵山大王でした・その9

宵山を、思う存分楽しんだぴい子さん達。
今年は、土曜日だったので時間もたっぷりで、ゆっくりまわれたんだって。















「鳩山」のブレスレット。
一番大きな珠に鳩さんがいるよ。 
















「これは、『鶏鉾』の手拭いだよ。ニワトリさんがコケコッコ~なのだ!」 by 桃之新様














うさ子さん
具合、いかがですか・・・
私も試験前などは礼拝をお休みすることがありましたから、気にすることはありませんよ。
ましてや、体調不良ですもの、無理なさることはないと思います。
あん太朗ちゃんは、フワフワになって帰って来たのですね、暑いからさっぱりしたでしょうね。
あらら、借り歯はそのままで、他を先にすることになったのですか。
なかなか時間がかかるんですねぇ、早く終わりますように!

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

「鳩山」のブレスレット!
すてきですね。
ひげの人がつけるのかな?
鳩さんちゃんと見えますよ。
可愛い。
鳩さんに守られてるんですね!
手ぬぐいも素敵です。
使うの勿体ないなあ。

そうなんですよ。
もう、歯のことになるととてもナイーブになってしまいます。
歯が取れないように食べるのにも気を遣うし。
早く治ってほしいです。
心配ありがとうございます。
(o´▽`o)ニコღ

今日から8月ですよ!!
今月もよろしくお願いします。
かき氷の季節だあ!!

ぷっちん さんのコメント...

土曜は福島まで弾丸ドライブツアーで・・・・激しく疲労しすぎの睡眠時間4時間後の、翌日(日曜)昼から夜遅くまで自治会夏祭り手伝い。←100人分程度の天ぷら盛り合わせ作成wアホかっ!

・・・・・今朝、疲れ果てて起きられなかった。w

それなのに、とても大変な事態になってしまって
でも思考能力が今日はダメですw
今後、急にこちらにコメできなくなる かも?しれませんが、なんか忙しいんだなー って思ってね。w
ああ・・・久々にリポD 飲んだっけ、あれ激・甘!ぺっぺっぺっ