2016年8月6日土曜日

ステンドグラスの孔雀大王でした

ある日あるところで見かけた、ステンドグラスの孔雀さん。












優美な姿です。
お店のようでしたが、この日はお休みでした。















「きれいな孔雀さんだねぇ、なんのお店だったのか気になるなぁ~」 by 桃之新様
















うさ子さん
来週の天気予報を見て、もうトホホですよぉ~
最高気温が36℃なんて言う日が、ズラリーなんですもの。
サッカーは一足早く始まりましたね、ひげの人は録画していました。
「ぐでたまカフェ」、思っていたよりテンションがあがりました。
デザートや、夏の限定メニューなどもあるので、機会があればまた行くかも~(笑)


かんかんさん
無事到着のお知らせ、ありがとうございました。
ちょっとした物ですが、気に入っていただければ嬉しいです。
私も、また訪問させていただきますねぇ~ 


ぷっちんさん
我が家も、冷房様々生活です。
とにかく、桃之新様が体調を崩しては一大事ですので。 
お犬様も、汗をかきませんから、やっぱり涼しくしてあげたほうがねぇ~
へぇ、本物ので銅メダルを、それは貴重な体験です!
考えてみたら、部活で大会に出るだけでも「学校代表」なのだから、と緊張するのに、「国」ですから、そりゃもう計りしれませんよね。 
梅太郎王子、自分だってひげの人が出かけたらグースカしているくせに・・・です。(笑)


2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

歯医者さんに行ってきましたあ。
今日は歯を二本いっぺんに治してきました。
でもなかなか終わらないのであった。
うさ子、頑張る!!
麻酔が切れてきたので、口の中が変です。

今、オリンピックの開会式してますねえ。
猫ひろしさん、出られてよかったねえ。
心配だったんだあ。

昨日のサッカー残念でした。
ヤッパリ、ナイジェリアはつおい。
暑い国からだからかな?
スタミナが違うんだろうか。

今日は、歯をいたわっていい子にしてよ・・・。
(。´Д⊂) ウワァァァン!

みやっち さんのコメント...

暑くて暑くて・・・
こんにこは!外装工事がまた日数が少しばかり伸びそうな、我が家のマンション( ´-`)カーテン開けても、一応可愛い布で居間だけは隠してるんです(着替え等で)早く、堂々と着替えたい~~!

クジャク~(*^_^*)
昔、歩いてるクジャク見たことあったけどいつだったか??
ステンドグラスでも、綺麗ですよね~♪

夜も、道路工事で回り見えずガタガタ音だけがうるさい(ダブルな我が家)(@_@)早く、取って欲しい(涙)