2016年8月15日月曜日

鳥さんのマット大王でした

台所のマットを新しくしたの。
もちろん、鳥さん!















うさ子さん
今週は、礼拝に参加できたのですね。
朗読は、いつかうさ子さんもなさる機会があるといいですね。
少々、変でも笑ったりする人はいませんから、気持ちをこめてなされば良いと思います。
起きたらパーマが爆発していたの~!
きつめだったのか、寝ているときの姿勢などからそうなったのか??
でも、出かける予定のあるときにそうなると、焦りますよねぇ~
私は、パーマがあたりにくいんですよ、ストレートな髪質なもんで。
一度あてると、長持ちするんですけれどね(笑)

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
マット、良いの見つけましたね。
家も取り換えようかな?
後バスマットも欲しいなあ。

今日ね、定期検査と思って病院に行ったら、予約が入ってなかったの。
(。´Д⊂) ウワァァァン!
行って損したなあ。
今度の土曜日に定期診察なので、聞いてみよう。
歯医者もあるし。忙しいわ。
はう・・・(iДi)

私は、細くかかりやすい髪質なんですよ。
ゆるめにかけてもらったんだけど、爆発ですよ。
あはは((^∀^*))
旦那さんが、見慣れないから面白いって。
見慣れてください。

ぷっちん さんのコメント...

暑さがまた戻ってきた感じです。
台風が直撃しそうで、なんだかな~です。
この台風の野郎が、ムシムシを連れてきてるみたいなんでー。

今日は終戦記念日ですね。
幸い?にして、うちの直系の親族で戦没者はおりませんが
先の選挙で野党が散々騒いでいた「憲法9条」ですけどね。
アベちゃんは「戦争おっぱじめよっかな~」なんて一言も言ってないのに、想像の範囲であんなに騒いでみっともないったら。
反対するならするで、もっと高尚な内容で反発して欲しいな~って思うし、戦争なんか繰り返すほど 我々国民もアホではない! バカめ。
アホな政治家ばかりで、程度が低いですな。

昨日のコメ返で追記です。
もちろん、休める社員は休んでもらって結構ですが←それについては人の事なので何も思いません。
ただ、自分のいた職場ではギリギリの人数で回していたので
結局、仕事量としては変わらないワケで
どうしても休め!と言われたからと言って、業務が減るワケではなかったのですよ。
結局は、他所の会社に合わせて休暇になっても それを埋め合わせる為に激務になるだけなので だからこそ「休みが多いとむかつく」所以です。
特に事務仕事はやる事がてんこ盛りだったので、ほんと迷惑以外 何物でも無かったのだ!って話です。
人員が多い大企業様なら、こんな経験も無いでしょうねwww
弱小企業勤務は厳しいのだ(≧▽≦)/